ぽつりぽつりと

日々感じたこと考えたこと、忘れないように、留めておきます。

先のこと

5月なのにやたらと暑く、日差しが強い。

最近は、メイクに割く時間も余裕も出て来て、なんとなく色のある生活になってきた。

 

ずっと感じていた身体の違和感が、やはり思い込みではなかったのではと不安になる。

もし、大それた事態になってしまったら、仕事は?家は?

考えごとが大きくなる。

けれど、大したことないだろう、何ともないだろうという、どこか余裕ぶっている自分もいて、焦りは少ない。

 

もう頑張ったしな。

万が一でも、そろそろ解放されるのかも、なんて思ったり。

 

これで良かったのだと思う。

私には私の心情的面でも身体的面でも、プラスに与えてあげられるものがなかった、ただそれだけなのだと思えば、仕方がないと諦められるかもしれない。

 

そうだといいな。