ぽつりぽつりと

日々感じたこと考えたこと、忘れないように、留めておきます。

病み上がりました

あっという間に3月、

あと半月もしたら4月になる。

 

まさかワクチン以外で熱を出し

仕事を休むことになるとは思わなかった。

有給の限界まできてしまった。

 

 

何せ最近、休日が暇なので

『仲良くはなかったけどなんとなく知っている大学の先輩』とか『フォローはしないけどどうしているかな?と気になる同級生』のインスタを少し覗きみる、とかをやってみている。

 

みんなそれぞれの地で、それぞれのステージで、いきている。

 

 

 

話は変わるが、『異性』ってのは自分が思っているよりなかなかに難しいのだな、と思う。

簡単だと咀嚼してしまいたいのに、邪魔をする人がいる、困ったな。

 

 

今日は何をしようかな。